北海道研修記その10

お昼ご飯は、チーズメインのお店で、テレビでよく見る、大きな半円のチーズを焼いて、溶けた部分をお皿に流しかけてくれるという(ラクレットチーズ)、これまた楽しいパフォーマンスを(ただ流しかけるだけなんですけどね)感動とともに食してきました。

60ラクレットチーズ

 

帰りの飛行機は、小松直行だったので、夕方には会社に着くことができました。

わたしの初北海道は、こんな感じで楽しいものになりました。

連れて行ってもらえて、会社には感謝です(^^)

次はどこに連れて行ってもらえるかなぁ(#^.^#)

 

以上、読んでくださって、ありがとうございました!

 

68熊267熊

社長の新しいお友達。何気に楽しそうに話しているご様子(*’▽’) (´-`*)