北海道研修記 その1

こんにちは。横山です。

6月28日から30日まで、会社の研修旅行で北海道小樽・札幌へ行ってきました!

これからしばらく、北海道の旅行記を書きたいと思います。

 

まず初日。

朝5:45 会社を出発して小松空港を目指しました。

雨が降っていたのですが、雲の上はもちろん快晴。

1小松空港 2小松-羽田

羽田経由なので、羽田でしばらく時間待ちをして、千歳空港へ降り立ちました。

この日の北海道は曇り空。傘は必要なさそうです。

丁度お昼の時間だったので、空港内のお店でラーメンを食べました。わたしは北海道は初めてなので、初!現地ラーメンです(^^)

お昼ご飯の後は、JR北海道の快速に乗り、小樽を目指しました。

車内は混雑していて、座れたのは札幌駅を出てからです。

3千歳-小樽

次は小樽・・・