研修旅行-イルミネーション

日比谷でイルミネーションをしていると聞き、食後に出かけてみました。

風が冷たかったのですが、やはり福井とは気温が違うので、あまり寒さを感じず散策してきました。

まず、たどり着いたのが日比谷公園の噴水です。

あまり人はいませんでした。穴場?

そこから道路を渡って歩いていくと、音楽が聴こえてきて、なにやら楽しそうな雰囲気でした。

音楽と共に色が変わって、楽しくてきれいでしたよ。

ここから新橋駅の方へ歩いていく途中で、なんと鯖江のメガネのお店を発見!

遅い時間だったので閉店していましたが、営業時間だったら、是非とも中を見てみたいところです。

そこを通り過ぎてしばらく行くと、SL広場に着きました。

  

この斜めの位置からしか写真が撮れなかったのですが、数種類の色に変わっていました。

近くでパフォーマンスをしている方がいて、その方はオランダ出身だとおっしゃっていました。さすがに、都会は色々な国から来られている方が多いですね。そして、とても親切な方ばかりでした(*´▽`*)

さて、明日は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA