研修旅行&慰安旅行-羽田から帰社

はとバスツアーの後は、飛行機の時間まで自由行動となりましたが、時間までに空港へたどり着けるか心配だったので、その足で羽田空港へ向かいました。

空港へ着いて、まず最初にとった行動は、ご飯です(*’ω’*)

写真はラーメンとお蕎麦。とても美味しくいただきました。

次はお土産探しです。定番の東京ばなな、クレープのお菓子、クッキー、最中、バターのいとこ、野球グッズなど、みんな様々なお土産を買っていて、荷物が大きくなりました。

早めにチェックインして、出発ターミナルへ向かったのですが、途中で「タリーズコーヒーが飲みたい」という要望で探したところ、わたし達の出発ゲートのほぼ反対側にあることがわかりました。時間もあることですので、三人でタリーズコーヒーへの旅をしたのですが、空港って本当に広いですね。結構な時間をかけてたどり着き、ゲートに戻るまでには随分と冷めてしまいました。まあ、わたしは猫舌なので丁度良い温度でしたけれど(*^^*)

空港でのんびり過ごし、いよいよ離陸です。二日間、東京の天気は良くて、外の風は冷たいですが、建物の中は暑いくらいでした。そして、東京は楽しかったです。

小松空港付近の写真です。こちらも東京に負けず、明るいですね。きれいな光景です。

東京から戻ってくると、雨が降っていました。外へ出て驚いたのは、その寒さです。気温も風の冷たさも、東京とは全然違います。小松空港からは、雨の中の帰社となりました。東京で雨に遭わずに快適に移動出来て、展示会の見学や、旅を楽しく過ごせたのは、本当にラッキーでした。日頃の行いですよねー!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA