横山 ポーランド日記 PART7 追記

追記です(^◇^)

わたしたちが訪れたポーランドは、緑が多く、人々もゆっくりしていて、治安もよさそうでした。信号はほとんど見かけず、信号のない横断歩道の前に立つと、車は必ず止まってくれます。

ワルシャワ2 (640x480)ワルシャワ3 (640x480)
20時になっても明るく、21時を過ぎたくらいで、車がようやくライトを点け始めるという、日の長さでした。

ポーランドのショパン空港では、わたしの分の飛行機のチケットが出てこないというハプニングがあり、カウンターで1時間も放ったらかしにされましたが、こうして無事に日本の土を踏んでいます( ;∀;)

たくさん歩いて、たくさんの街並みと食事を堪能できた、とても楽しい旅行でした。
またどこかに旅をしたいです(*^▽^*)
ジェンクゥイェ!!(ありがとう)

クラクフ10マンホール (640x480)クラクフ15カフェラテ (480x640)

ワルシャワ4 (640x480)ワルシャワ24 (640x480)ワルシャワ31 (640x480)

横山 ポーランド日記 PART7 追記” に対して2件のコメントがあります。

  1. ERI より:

    お土産の岩塩 どんな料理にも使えて よかったです!

    1. admin より:

      ありがとうございます。お土産を気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA