慰安旅行-バスの車窓から

はとバスツアーも終盤です。

スカイツリーを後にして、終点の東京駅へ向かいます。その間は車窓からの観光となりました。

かっぱ橋のビルには、巨大なコックさんがいました。この辺りは、調理器具を扱っているお店が多く集まっていて、海外からも、料理のプロが足を運んでいるそうです。

銀座のランドマークとして、よくTVに映っていたこの建物は「Seiko House Ginza」という名前に変わったのですね。夜はライトアップされるそうですので、フォトスポットにもなりそうですね。

歌舞伎座です。次回は「歌舞伎を観る」という旅行もいいなあと、上司がつぶやいておりました。ですので、またここを訪れる日が来るかもしれません。楽しみです(^^)

はとバスツアー終点は、東京駅です。朝からの半日コースでしたが、浅草、スカイツリー、都内見学と、内容がとても濃かったように思います。わたしは、浅草もスカイツリーも初めて訪れましたので、見るものがとても新鮮でした。東京には背の高い建物が多く、圧倒されますが、夜にはライトがきれいで癒されました。また来たいと思う旅行でした。

次は羽田へGOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA