夜のお散歩 in 長崎県

この数週間、機械設置で当社から何名か現地工事に行っています。

現地で夜ご飯の後に、お散歩をした写真を手に入れましたので、紹介しようと思います。

このような豪華客船が、沢山停泊していたそうです。

大きいですね。わたしも豪華客船に乗り込んで、優雅な海の旅を楽しみたいです(*´▽`*)

 

木々のイルミネーションがきれいです。動画も少し見せてもらったのですが、色とりどりのライトアップがあって、とてもきれいでした。カップルにお勧めかもです(^^)

上のブルーのイルミネーションの写真に、こっそり写り込んでいた、気になる写真です。

真ん中のハートの中に、顔を入れて記念撮影する、あれですよね!カップルじゃなくても、撮りたくなりますよね!事務所内でも、「写真を撮りたい」と言っているのは、わたしだけではないですから。

これを見つけたら、絶対に写真を撮りたいですね!

以上、夜のお散歩写真でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA